Now Loading...

油圧ホース事業

2023年10月13日

10月12日 油圧ホース製作のスキルアップ講習を実施しました。

今回で3回目の実施となります。営業部を含め総勢9名の受講となりました。

バックフォー等重機各種、トラクター等農業機械、プレス機、洗車機等油圧ホースの

製作、交換修理を承ります。

Gig Work

2023年10月02日

すきま時間に働いてみませんか?

当社では8時から17時の間で数時間 “生産品のゴミ拾い” をして頂ける人を募集しています。

・成人以上であれば年齢も問いません。

・日にち、時間は前日のやり取りで決めます。

・交通費も支給します。

・時間単価、支払い方法は別途相談と致します。

ギグ・ワーク、 スポット・ワークに興味のある方 先ずは電話連絡をお待ちしています。

 

鉄工事業を再開しました。

2023年09月26日

新たに “機械サービス” として、プラントの修理、部品交換等をメインとし

他に、一般家庭での鉄工に関する修理等のお手伝いをします。

ご連絡いただければ、見積りさせて頂きます。

ぜひ、ご利用ください。

 

しばらくぶりの更新です。

2023年09月25日

2023年も朝晩の寒さが秋を感じさせる日々となりました。

さて、今、弊社では皆様方のニーズにお答え出来るよう “砂” のバリエーションを増やしました。

従来の FM=2.7 に加え FM=3.0 FM=2.5 FM=1.2 前後を狙った商品を生産しております。

ご興味のある方は、ぜひご連絡下さい。

 

 

去年の今日!

2022年05月07日

去年の今日の投稿内容は、会社の年度の「テーマ」である、

『Innovation(イノベーション)』・・・革新、変革、一新についての投稿でした。

今年の「テーマ」は『強い会社』。

このようなコロナ禍でも、社会の影響を受けずに安定経営を目指し日々邁進しております。

具体的に何をやっているの???

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

すみません、ちょっと私の脳みそが『Loading・・・』中です・・・。

そう、休みボケです。

休みの間何も脳みそを使わなかったのでボケきっています・・・。

だって、外出自粛していたから、Netflixを見続けていたので( ゚Д゚)

と、外出自粛を言い訳にNetflixを普段から見続けているわたくしでした。

何を見ていたかは聞かないでください。

わたしのブランディングにかかわるので・・・。